インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

素敵SHOP♪ RALPH LAUREN

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。

 

一昨日は、ずっと行きたかった『アートハウス21』さんへ

行こうと、張り切ってキャットストリート

向かったのですが、定休日という落ちで撃沈してました(笑)

 

が、そのまま帰るのもなぁということで

近くにあったラルフローレンさんの店舗を覗かせて

頂きました(^^♪

 

こちらの店舗は、かなりのこだわりを感じるお店でして

表参道にある店舗も併せて

是非、インテリアに興味のある方は伺ってみてください!

(って、お洋服のお店ですがw)

 

↓天井のクロスが素敵だったり

f:id:miyabi_luna:20160811213335j:image

↓高めの腰壁やかなりボリュームのある巾木や

ラグのセンスも素晴らしくて

f:id:miyabi_luna:20160811213345j:image

階段を上ると、床に打ってある鋲?もおしゃれですし

正面のドアも気になる。。。

f:id:miyabi_luna:20160811213407j:image

そして、フローリングの色合いもまた店舗全体と

絶妙なバランスでデザインされており

とっても勉強になりました(笑)

f:id:miyabi_luna:20160811213448j:image

そして、可愛いワンピもあったのですが

コットン100%だったら買ったのにな~

という感じで、何も買わずに出てきてしまいました。

すみません。。。(;^ω^)

 

※最後までご覧いただきありがとうございました! 

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチッとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]