インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

ジブリ大博覧会@六本木ヒルズ

こんにちは。インテリアデザイナーのまよです!

週末は、家族で六本木ヒルズで開催中の

ジブリ大博覧会』へ行ってきました!

 

お友達がFBでアップしてるのを発見し

来てみた次第です(笑)

FBって、色々な情報交換としてもいいですよね!

情弱なわたくしは、よく真似っこさせて頂いております(  ̄▽ ̄)♪

 

さてさて、ジブリ博ですが

 

息子は、飛行船が飛びまくっているスペースに大興奮で、ずーーーっと上を見てたり、


f:id:miyabi_luna:20160810152433j:image

 

娘はポニョの置物(娘より大きい?)が、気に入って、なかなか離れなかったり

それぞれ楽しんでいたようです🎵

(写真撮り忘れた!)

 

私はやはり、ジブリの描写に改めて

感動しておりました。

 

f:id:miyabi_luna:20160810152534j:image


f:id:miyabi_luna:20160810152555j:image

 

もっとゆっくり見たかったのですが

常に『ママ、見て~!』『ママ、来て~!』の声に

振り回されておりましたw

 

初めてナウシカを見たのが幼稚園の頃でしたが、

子供ながらあのときの衝撃は忘れられません。

ばばさまの古き言い伝えを暗記しようと何度も何度も、観ておりました。

 

息子もその時に私と同じ年になったので

ナウシカもそろそろ観てもいいかもですね(^_-)-☆

 

ジブリの大博覧会 ~ナウシカから最新作「レッドタートル」まで~ / 公式ホームページ


※最後までご覧いただきありがとうございました。
 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします。(*^_^*)

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]