インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

大冒険してきましたw

f:id:miyabi_luna:20160801141225j:image


こんにちは。インテリアデザイナーのまよですw

 

昨日は主人もお休みだったので

幕張メッセまでいき『からだのひみつ大冒険DX』へ行ってきました!

 

勿論、こどもたちのために✨

 

体の中に入って、消化のしかたを教えてくれたり

おならの仕組みを教えてくれたり

うんち君に登れたり

等、子供たちは一日走り回って楽しんでいましたw

 

 f:id:miyabi_luna:20160801141416j:image

 f:id:miyabi_luna:20160801141501j:image

 f:id:miyabi_luna:20160801141431j:image

 この後から、息子は何か食べるたびに

『今おなかの中でどろどろになってるね~』

と教えてくれていました(*^_^*)

 

少しは学べたようです♪

 

しかし、幕張遠かった・・・(笑)

 

※最後までご覧いただきありがとうございました!

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title] ↑ちょっと大きすぎだけど、可愛いから使ってしまった。

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]