インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

久しぶりの再開❤

こんばんは。インテリアデザイナーのまよです。

 

今日は、以前にインテリアコーディネーターをしていた時の

先輩に5?6?年ぶりに再会しました♡

 

あの頃はお互い未経験でリフォーム会社に入社し

いICとして切磋琢磨しておりました。

あれから約8年!?

お互い結婚し今は母となり、そして会社を辞め(笑)

と同じ道を歩んでおりました♪

 

しかし積もる話があり過ぎて話しきれなかった~

というか、子供たちが介入しまくりで

話に集中できなかったという方が正しいかな(;^_^A

ということで、次回は当時のほかの同僚も交えて

逢おうということに♪

 

これまた楽しみ(*^_^*)

 

↓写真は、ランチに用意した物をほとんどそのまま

流用した手抜きの夕食(笑)

久しぶりに作ったコーンスープは

子供たちに好評でした♪

また作りましょ♪

 

f:id:miyabi_luna:20160721222626j:image

 

※最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 ブログランキングに参加しております。

 宜しければ下記バナーをポチっとお願いいたします(^_-)-☆

 

[http://
人気ブログランキングへ:title]

[http://にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村:title]