インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

ワクワク😃💕結果報告その2

こんばんは。

さっそくですか、
昨日の続きをしたためさせて頂きます。

お稽古のあと、地元では有名な
老舗懐石?のお店でお誕生日会を
開いていただきました!

端午の節句にちなんで
お料理も兜の器だったり
お庭のつつじが飾られていたりと
五感を使って楽しませて頂きました(*^^*)

お誕生日とのことで
お赤飯と金箔のお吸い物まで
ご用意してくださり
お店のホスピタリティーも
素晴らしかったです!

大人になってもこうやって
皆にお祝いしていただけるなんて
ほんとに幸福者だなぁと
皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

また1つ歳を重ねましたが
人として深みのある大人になるよう
日々精進致します(笑)

ありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:miyabi_luna:20160424221207j:image

f:id:miyabi_luna:20160424221225j:image

f:id:miyabi_luna:20160424221238j:image

f:id:miyabi_luna:20160424221247j:image

f:id:miyabi_luna:20160424221153j:image