インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

こどもの国with保育園のお友達♪

今週はあっという間に週末ですね

まだあまり慣れていない
シルバーウィークでしたが、
後半は風邪と戦いながらも
サンドイッチを作り
こどもの国へ行ってきました。

息子の1才の時からの
保育園友達&パパ&ママと一緒に♪

ご近所なので、
保育園がバラバラになった今でも
よく遊びにいくのですが、
こういうご縁も子育ての恩恵だなぁと
最近しみじみ感じます。

みなさん、いい人ばかりで
気も遣わないからお互い(たぶん?)
楽なのです(笑)

子供たちも喧嘩しつつも
愉しそうに遊んで
よい連休になりました♪

しかし、こどもの国は激こみでした。

はじめていったのですが、
広いし、遊ぶものも沢山あるので
是非また行きたいなぁ~と思います!

パパ&ママはお疲れ様でした😆🎵🎵


f:id:miyabi_luna:20150925151157j:image