インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

休日のお菓子作り♪

主婦になってからというもの、
すっかり家事が嫌いになってしまったのですが、唯一お菓子作りは好きだと言うことに
さっき気づきました(笑)

ただ、お菓子作りは
心に余裕がないと
やる気が起きないのよね。。。

今朝は子供たちが実家に
お泊まりしているので
久しぶりにクランベリーとチョコのスコーンを焼いてみました( 〃▽〃)

体調があまり良くないので
ゆっくりするつもりが
思い付きでやってしまった(笑)

今からブランチで頂きます~

f:id:miyabi_luna:20150921111337j:image