インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

独学✩2級建築士試験

只今、育児の傍ら独学で「2級建築士」の勉強をしております。

しかし、なかなか進まない・・・(汗)

 

でも、どうしても今年中に合格したいので

ブログに進捗をアップして

共有することで、モチベーションをあげようと

本日から【2級建築士試験】のカテゴリを増やしました。

 

今年受験される方で一緒に切磋琢磨できればと思っています。

独学の方も資格学校へ通われている方も

勉強の合間に立ち寄っていただえれば幸いです♪

コメントなども残していただけるとさらに頑張れるかも(笑)

 

では、今日も頑張ります。

 

ちなみに私が使っているテキストは 

スタンダード二級建築士 2014年版

スタンダード二級建築士 2014年版

 

 

 

井上 建築関係法令集 平成26年度版

井上 建築関係法令集 平成26年度版

 

 これらをメインに使用し、わからないところは

ヤフオクで買った日建学院の昔の基礎テキストで調べたり

ネットで調べて勉強しています。

 

後ほど今日の進捗をアップしますね!

 

では今日も頑張ります♪