インテリアデザイナーまよの MIYABI STYLE STUDIO

フリーのインテリアデザイナーまよのインテリアや日々の想いを綴っています♬

育児について☆彡

おはようございます。

 

かなりサボっていたブログですが、久々に書いてみました。

昨年年末に、第二児を出産し、只今育児に追われております(笑)

 

さて、今回は二人目ということもあり

色々前回よりは楽かな~と思うところもあれば

上の子がいるので、大変なところもあり(-_-;)

改めて勉強させていただいております♪

 

というわけで、2回目の育児スタートで思ったことが

育児に関する経験者の情報を共有したいなぁということ。

育児をするにあたって、本当に必要なものや、役に立ったもの

こんな時はどうしたら良いかなど

ネットでも色々な情報がありますが

リアルな情報がどれかわからないので

自らの経験をお伝えしたいと思い

早速ブログに「育児」のカテゴリーを作成してみました。

 

少しずつですが、世間の新米ママさんに役立つ情報を

提供できればと思います。

 

ではでは・・・。